静岡鉄道と新幹線メンテナンス東海が中途採用を行っています

以前にも何度か求人募集を行っていた静岡鉄道。
■静岡鉄道が総合職の中途採用を行っています

京王電鉄に続いて、もう一つ鉄道会社の中途採用がありました。 静岡鉄道ですが…申し訳ないですが、全く知りませんでした。 調べてみると、現有路線...
その静岡鉄道が今回は戸建住宅営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得でハウスメーカーでの営業経験者が対象となります。
勤務地は新静岡の静鉄ホーム営業所となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておきましょう。
もう一つは、JR東海グループの総合サービス会社である新幹線メンテナンス東海。
1年半程前にもJR東海グループの総合サービス会社である関西新幹線サービックの求人募集がありましたね。
■新幹線車内の落し物を管理する契約社員を求人募集
新幹線を知らない人は居ないと思いますが、その新幹線車内での落し物。所謂遺失物を管理する仕事があるようですね。 JR東海グループである関西新幹...
そんな新幹線メンテナンス東海が新幹線電車のクリーンスタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となる契約社員採用となります。
勤務地はJR東海の大井新幹線基地内、給与は日給9870円以上、正社員登用制度があるようです。
40~50代のスタッフもおり、年齢・性別・経験何れも不問となっており、定年は63歳との事。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
静岡鉄道の求人と新幹線メンテナンス東海の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ