日交データサービスとLINEが中途採用を行っています

タクシー・ハイヤー業界の大手企業である日本交通。
その日本交通グループで情報システム事業を行っている会社が日交データサービスとなります。
日交データサービスでは、最近スマートフォンを利用したアプリ開発に力を入れている様で、業界初となる全国タクシー配車アプリを提供しているそうです。聞いた事ありますね。
その日交データサービスがアプリ開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格はSEやプログラマ経験者が対象、何らかの開発経験があれば良い様です。
勤務地は東京北区の浮間、転勤なし、給与は月給30万円以上、残業は月40〜50時間程度、残業代は含まれている感じですね。社員の定着率は100%との事です。
次は、LINEアプリで有名なLINE株式会社、少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎江ノ島マリンコーポレーションが管理部門マネージャー、LINEが事業推進の中途採用を行っています

少し前にも求人募集をしていた江ノ島マリンコーポレーション。 ◼︎株式会社江ノ島マリンコーポレーションが企画・広報の中途採用を行...
そのLINEが今回は広告営業、人事企画・運用、広告ディレクター、エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は何れの職種も実務経験者が対象となっています。
勤務地は渋谷ヒカリエ、人事とエンジニア希望者は福岡博多でも募集をしています。
給与は年俸制、営業が350万円以上、人事が450万円以上、ディレクターとエンジニアが400万円以上、福利厚生は変わりありません。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
日交データサービスの求人とLINEの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ

Q:外資系企業など英語を使用する仕事へ転職したいのですが、どうしたら良いですか?
A:JAC Recruitmentキャリアクロスを利用しましょう