TGテクノと加藤産商が中途採用を行っています

豊田合成グループのTGテクノ、少し前にも求人募集を行っていましたね。
■TGメンテナンスが消防設備関連業務、TGテクノが機械設計エンジニアの中途採用を行っています

今回もまだトヨタグループの求人が続きます。 自動車の内装や外装、部品メーカーである豊田合成、東証1部上場企業ですね。 その豊田合成グループ企...
そのTGテクノが今回も機械設計エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、3DCAD経験者もしくは設計基礎知識となっており、実務に関しては未経験で良いそうです。
勤務地は愛知の稲沢または豊田、給与は月給16万円以上、福利厚生は豊田合成グループに準じます。
もう一つも樹脂関連の求人募集となります。
ゴム原料の専門商社として創業以来事業を続けてきた加藤産商ですが、数年前から樹脂市場へ参入するため合成樹脂部を立ち上げたそうです。
そんな加藤産商が樹脂の提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上で、ゴムや樹脂に関する知識がある方が対象、知識があれば営業経験は無くても良いそうです。
勤務地は東京の日本橋、給与は月給21万2600円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
TGテクノの求人と加藤産商の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ