団体・大学職員の求人

日本耐震診断協会と初田製作所が中途採用を行っています

東日本大震災から3年経過しましたが、耐震診断などの関する需要が増している様です。
震災の前年に設立されている一般財団法人日本耐震診断協会でも更に忙しくなる予定との事。
そんな日本耐震診断協会が営業の中途採用を行っています。
応募資格は建築・建設業界2年以上、営業や施工管理などの経験者を求めているそうです。
勤務地は東京と大阪で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、手当ても幾つか用意されていますね。
もう一つは消火器など防災システムのメーカーである初田製作所。
老舗の企業で、この業界では非常に知名度が高く、東証1部上場日本ドライケミカルと提携もしています。
そんな初田製作所が事務と営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となる契約社員募集、営業は普通免許が必要となっています。
勤務地は横浜の南関東支店、給与は事務が月給17万5000円以上、営業が月給26万2000円以上、正社員登用制度もあります。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
日本耐震診断協会の求人と初田製作所の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました