ピュア・フィッシング・ジャパンと週刊つりニュースが中途採用を行っています

アメリカ本社ピュア・フィッシングの日本法人であるピュア・フィッシング・ジャパン。
現在はアメリカNYSE上場のコールマンなどのブランドが有名なJarden Corporationグループとなりました。
1年程前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎釣具メーカーのピュア・フィッシング・ジャパン株式会社がWebサイト・広告ディレクターを求人募集

釣具と言えば上州屋ですが、海外などで人気となっているのがピュア・フィッシング社製。 世界でも釣具のトップシェアを誇るピュア・フィッシングです...
そのピュア・フィッシング・ジャパンが今回はルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験1年以上でマイカー持込みが可能な方が対象となります。その他、Excel関数やIllustratorなども使用しますので、アピールしましょう。
勤務地は芝浦の東京本社、給与は年俸300万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つ釣り関連の求人募集がありますので、見ていきましょう。
釣りを楽しんでいる方にはお馴染みの週刊つりニュース。
そんな週刊つりニュースが営業記者職の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得の35歳までの方が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は新宿曙橋、給与は月給18万円以上、福利厚生などは期待しない方が良いでしょう。
完全に趣味色が強いですが、これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ピュア・フィッシング・ジャパンの求人と週刊つりニュースの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ