東京ダイヤモンド工具製作所とTJMデザインが中途採用を行っています

ダイヤモンド工具の老舗メーカーである東京ダイヤモンド工具製作所。
非常に多くの製品があり、特許も数多く保有し、最近では海外展開もしています。
そんな東京ダイヤモンド工具製作所が人事総務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、給与計算・年末調整実務経験者が対象となっています。
勤務地は都立大学近くの本社、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢44歳、平均勤続年数20年。
次も工具関連メーカーの求人募集となります。
建築用工具を中心とした事業を展開しているTJMデザイン、元々はタジマツールと言う社名でした。
そのTJMデザインが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、普通免許取得で営業経験者が対象となっています。
勤務地は東京目黒オフィス・名古屋店・大阪店・福岡店で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給30万円以上、残業は月平均40時間、手当や福利厚生も用意されています。残業代は無いようですので基本給込みだと思われます。こちらも確認をしておいた方が良いでしょう。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。

東京ダイヤモンド工具製作所とTJMデザインなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧