リョービ販売とオリオン科学が中途採用を行っています

東証1部上場リョービのグループ販売会社であるリョービ販売。
今年度は何度か求人募集を行っていましたね。
■リョービ販売がルート営業、ミドリ安全グループが経理と営業の中途採用を行っています

東証1部上場のダイカストメーカーであるリョービ。 そのグループ販売会社がリョービ販売となります、今年度は何度か求人募集をしていますね。 &#...
そんなリョービ販売が今回も同じくルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、35歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は新潟営業所と、東京の国立営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は高卒が月給18万8700円以上、大卒が月給20万3800円以上、福利厚生はリョービグループに準じます。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
次はプリント基板メーカーのオリオン科学。
プリント基板に関しては、多分男性なら確実に一度は見たことあるのでは無いでしょうかね。様々な電気製品に使用されています。
そのオリオン科学がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得で2~3年程度の営業経験者となっていますが、未経験者も対象となるそうです。
勤務地は埼玉の川越工業団地内、給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢35歳。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
リョービ販売の求人とオリオン科学の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ