ラブリー・ペット商事とプレコホールディングスが中途採用を行っています

ペットショップに始まり、ペット保険やペットカフェなど、ペットに関する市場が拡大していますね。
そのペット用品やペットフードの専門卸事業を行っている内の一社が、ラブリー・ペット商事となっています。
そんなラブリー・ペット商事がルート営業と物流・倉庫管理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の方が対象、未経験者や新卒予定者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪門真にある本社、給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
次は、総合食品卸のプレコホールディングス。
スーパーやチェーンではなく、飲食店を中心とした卸だそうで、小口専門でしょうかね。物流センターの配送車も軽自動車です。色々な意味で小回りが利きそうです。
そんなプレコホールディングスが経理総務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、勤務地は大森、給与は月給21万6000円、残業は1日2時間程度、手当てなどがあるようです。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
ラブリー・ペット商事の求人とプレコホールディングスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ