日信工業と小池酸素工業と富士通コミュニケーションサービスが中途採用を行っています

ブレーキの総合メーカーである日信工業、東証1部上場企業ですね。
少し前にも求人募集をしていました。
■豊ハイテックと日信工業とフコク東海と三菱長崎機工が開発・設計の中途採用を行っています

今年は自動車関連メーカーを含めて、機械の設計開発の求人募集が多かった感じがします。 しかし、この調子で景気回復が順調に行くと、来年は更に多く...
そんな日信工業が今回は開発・設計と経理・財務と、社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は、開発設計が高専・大卒以上、ブレーキ関連業務経験者。
経理財務が普通免許取得で、原価管理・経理業・財務業務関連の実務経験者。
社内SEが普通免許取得で、ERPパッケージの導入・運用管理者が対象となります。
勤務地は開発設計が長野東御市、経理財務と社内SEが上田市となりますので確認をしておきましょう。
給与は開発設計が大卒20万6330円以上、院卒21万4300円以上、経理財務と社内SEが月給20万円以上、福利厚生に変わりはありません。
3月末までの入社の方は半年間契約社員、4月以降入社の方は正社員採用となりますが、社内の採用規定ですので、特に気にしないで良いでしょう。
次は、切断機や溶接機世界トップクラスのメーカーである小池酸素工業、東証2部上場企業ですね。
一般的にはあまり知られていない企業だと思いますが、私は小さい頃に家が近所だった事もあり良く知っていたりする。世界的な企業と知るのはもっと後ですが・・・
そんな小池酸素が社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は何らかのシステム開発経験者となっており、経験の浅い方も対象とする幅広い募集となっています。
勤務地は千葉市緑区大野台からバス、給与は月給21万2000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢39.6歳、平均年収577万円。
選考過程では筆記試験が予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
最後は、富士通グループのサービス会社である富士通コミュニケーションサービス。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
■富士通エフサス・カスタマサービスがメンテナンス、富士通コミュニケーションサービスが内勤営業とテクニカルサポートの中途採用を行っています
少し前に富士通エフサスシステムズの求人募集がありましたね。 ■富士通エフサスシステムズがITエンジニアとSAPエンジニアの中途採用を行ってい...
その富士通コミュニケーションサービスが今回は社内ヘルプデスクの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、社会人経験の有る方が対象となります。
勤務地は東京23区内・横浜・川崎のクライアント先、月給20万円以上、残業は月10~20時間程度、福利厚生は富士通グループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
日信工業の求人と小池酸素工業の求人と富士通コミュニケーションサービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ