クリーチャーズとハピネット・ベンディングサービスが中途採用を行っています

ポケモンの各種ゲームを制作しているクリーチャーズ。
ポケモンセンター運営の六本木にある株式会社ポケモンは、このクリーチャーズとゲームフリーク、そして任天堂が共同出資して設立したそうですね。
クリーチャーズの田中宏和会長は、株式会社ポケモン社長でもあります。
そんなクリーチャーズがゲームプログラマの中途採用を行っています。
応募資格は、プログラマーとしてゲーム開発1年以上、もしくはフリーソフト等の開発経験1年以上の方が対象となります。実務未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は市ヶ谷、給与は年俸400万円以上となっています。
次もゲーム関連の求人募集。
玩具卸で国内トップシェアのハピネット、バンダイナムコグループの東証1部上場企業ですね。
こちらはポケモンではなく、デジモンと言うキャラクターがありますね。
そのハピネットグループで、カプセル玩具やキッズカード等の販売を行っているのがハピネット・ベンディングサービスとなります。
そんなハピネット・ベンディングサービスがルートセールスの中途採用を行っています。
応募資格は、普通免許取得でワンボックス車の運転経験がある30歳迄の方が対象。未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は府中と神奈川の大和、給与は月給20万円以上、福利厚生はハピネットグループに準じます。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
クリーチャーズの求人とハピネット・ベンディングサービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ