豊通マテリアルと大東鉄板と環産業が営業の中途採用を行っています

今回は鉄鋼の専門商社3社を見ていきましょう。
まずは豊田通商グループで鉄鋼・非鉄金属材料など金属分野の事業を行っている豊通マテリアル。
その豊通マテリアルが営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒・院卒以上、特に専門知識は必要なく、社会人経験者であれば対象となるでしょう。
勤務地は名古屋本社の他、大阪支店と東京支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万5000円以上、残業は月平均20時間程度、福利厚生は豊田通商グループに準じます。
次は鉄板一筋45年、老舗の鉄鋼の専門商社となっている大東鉄板。
定年退職者が数名いた為、今回の募集となったそうです。
そんな大東鉄板がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で社会人経験10年以下の方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪中央区の本町、給与は月給23万円以上、福利厚生も用意されていますね。
最後は、こちらも少数精鋭の鉄鋼専門商社である環産業。
前述の大東鉄板と掲載写真を比較してみると分かりますが、扱っている商品は殆ど同じ・・・とは限りませんので、ある程度こういった商品を扱うと言った感じで見ておくと良いでしょう。
そんな環産業が営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、ビジネスレベルの英語力、明るく元気な挨拶が出来る方となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪の梅田、給与は月給25万以上、賞与が結構多いのが自慢でしょうか。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら鉄鋼専門商社に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
豊通マテリアルの求人と大東鉄板の求人と環産業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ