科学技術振興機構 知識基盤情報部が調査員の中途採用を行っています

今年度は何度か求人募集をしている科学技術振興機構、独立行政法人ですね。
■科学技術振興機構国際科学技術部(JST)が調査員の中途採用を行なっています

前回、革新的エネルギー研究開発拠点形成事業で求人募集を行なっていたJST。 ■科学技術振興機構が研究管理事務の中途採用を行っています その...
■科学技術振興機構が研究管理事務の中途採用を行っています
文部科学省管轄の独立法人である科学技術振興機構のJST。 研究開発から教育まで様々な事業を行っていますが、文部科学省には、革新的エネルギー研...
その科学技術振興機構が今回も同じく調査員の中途採用を行っていますが、前回は国際科学技術部、今回は知識基盤情報部での募集となります。
独立行政法人 科学技術振興機構 知識基盤情報部(JST)などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧
応募資格は化学・ライフサイエンス・材料・物理分野専攻の理系大卒以上、英語での学術論文読解力、化学では構造式理解力が必要となりますが、業務自体は未経験でも対象となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は市ヶ谷のサイエンスプラザですので確認をしておきましょう。
給与は年俸300万円以上の契約職員採用、残業は一切無いとの事です。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
興味がある方は応募を検討して見て下さい。