双日総合管理と日本ベアリング工業会が総合職の中途採用を行っています

総合商社のニチメンと日商岩井が合併して設立された双日、東証1部上場企業ですね。
他の総合商社と同様に、様々な事業を行っており、グループ会社も多いです。
その内の一つでマンションやビルなどの建物管理事業を行っているのが双日総合管理となります。
そんな双日総合管理が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、設備管理やフロント業務経験者が対象ですが、有資格者は業務未経験でも良いとなっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地はお台場の東京本社となっていますが、現場は違うと思いますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生は双日グループに準じます。
もう一つ総合職の求人募集がありますので、見て行きましょう。
自動車など様々な機械に使用されるベアリング、それらベアリング規格の審議団体となっているのが日本ベアリング工業会、一般社団法人ですね。
その日本ベアリング工業会が総合職の中途採用を行っています。
双日総合管理の求人と一般社団法人日本ベアリング工業会の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、社会人経験5年以上でTOEIC700点以上の方が対象となりますので見ておきましょう。
勤務地は神谷町の機械振興会館内となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、手当などが幾つか用意されています。
同じ総合職でも、上記2つはちょっと他とは違いますので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。