浜松ホトニクスが施設管理と総務と開発設計の中途採用を行っています

1年ほど前に求人募集をしていた浜松ホトニクス、東証1部上場企業ですね。
■最先端の技術を持つ浜松ホトニクスが施設管理スタッフを募集

あまり知られていない企業と言いますか、全く知らない人も多いであろう浜松ホトニクスが施設管理スタッフを募集しています。 この浜松ホトニクスは、...
その浜松ホトニクスが前回と同じく施設管理に加え、総務と開発設計の中途採用を行っています。

浜松ホトニクスなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧

応募資格は施設管理が高卒以上、第3種電気主任技術者または電気工事士有資格者。
総務は学歴不問、年齢不問、経験者優遇ですが未経験者も対象となります。
開発設計は組み込みマイコンの回路設計経験者となっています。
勤務地は施設管理と総務が磐田市の豊岡製作所、開発設計が浜松市浜北区となりますので確認をしておきましょう。
給与は施設管理が月給18万5000円以上、総務が20万6000円以上、開発設計が20万4000円以上、福利厚生は変わりありません。平均年齢39.7歳、平均年収622万円、平均勤続年数15.4 年。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。