メタップスがエンジニアや社内SE、総務事務や経理、内部監査などの中途採用を行っています

前回に続いてスマートフォン関連のベンチャー企業求人募集があります。
スマートフォンアプリ開発者向けプラットフォームを提供しているメタップス。
既に多くの企業や開発者に利用されており、アジア圏を中心にアメリカなどへの海外展開も行っています。
単なる広告表示ではなく、アプリ導入者同士の相互送客や、ユーザーへ何らかのサービスを行うシステムとなっていますね。
例えば広告をクリックし登録やアプリインストールなどアクションを行うと、ユーザー側にはポイントやアイテム、仮想通貨などが付与され、開発側には広告収入が入るような仕組み。
前年度は赤字でしたが、今年度は黒字転換している様子。
かなり注目されているようで、多くのベンチャーキャピタルが出資をしています。
当初は胡散臭い感じだった様ですが、現在はディズニー・モバイル元責任者や、資金調達担当のCFO、そしてアドバイザーに元Apple前刀禎明氏の名前がありますね。これだけで資金は集まりそうな感じですね。
そんなメタップスが各エンジニア、社内SE、総務事務、経理、内部監査など多くの職種で中途採用を行っています。
メタップスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は基本的に高卒以上、社会人経験1年以上、エンジニアや内部監査などは経験者で正社員、それ以外は契約社員という感じですので、未経験者も経験者も見ておくと良いでしょう。
勤務地は新宿、給与は年俸制で其々異なりますので確認をしておきましょう。
従業員数40名、平均年齢28歳、興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。