テンプスタッフが営業、日本経営協会が企画の中途採用を行っています

人材業界大手企業であるテンプスタッフ、HDは東証1部上場企業ですね。
先日はDODA運営インテリジェンスホールディングスの買収を発表し話題となりました。
人材派遣から人材紹介、そして今度は転職支援サービスへ注力、上記インテリジェンス以外にもM&A戦略で多くの企業を買収していますね。
そんなテンプスタッフが営業の中途採用を行っています。
応募資格は社会人経験10年未満で、代表の想いに共感出来る方が対象となっています。
勤務地は関東と関西の各拠点で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、残業は月平均45時間程度、福利厚生は整っています。
もう一つは経営コンサルティングや人材育成などを行っている一般社団法人日本経営協会。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎日本経営協会が企画渉外の中途採用を行なっています

ファイリング検定や人材育成などの事業を行っているNOMA日本経営協会、一般社団法人ですね。 現在の会長はニチレイ相談役、浦野光人氏が就任して...
その日本経営協会が今回はセミナー・講習会企画職の中途採用を行っています。
テンプスタッフの求人と一般社団法人日本経営協会の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、30歳までの方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は月給21万円以上、福利厚生も整っています。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。