オリックスが総合職、フィフスプランニングが社内SEの中途採用を行っています

ファイナンス事業からリース・レンタカー事業など多角的な金融事業を行っているオリックス、東証1部上場企業ですね。
グループ企業も含めて、今年度は何度か求人募集を行っています。
◼︎UPSジャパンと鈴与システムテクノロジーとオリックス・ファシリティーズが人事総務や営業などの中途採用を行っています

皆さんは人事業務を行ったことがありますでしょうか。面接で会社の人事の方と話す事はあっても、自分で採用をした経験が有る人は結構少ないですよね。...
◼︎オリックス株式会社が営業サポートの中途採用を行っています
オリックスと言えば、プロ野球を思い浮かべる方が多いと思います。 企業としては多角的経営を行っており、レンタカー事業、生命保険や銀行など金融系...
そんなオリックスが今回は総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、金融・メーカー・商社・IT・通信いずれかの業界での営業経験者が対象となっています。
勤務地は浜松町の東京本社となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
平均年齢40歳、平均年収695万円、説明選考会もありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つレンタカー事業の求人募集がありますので見て行きましょう。
関東や関西、東海などを中心としてレンタカー事業を行っているFレンタカー、社名は結構よく聞きますね。
そのFレンタカーグループでIT事業などを行っているのがフィフスプランニングとなっています。
そんなフィフスプランニングが社内SEの中途採用を行っています。
オリックスの求人とフィフスプランニングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、LAMP環境でのシステム開発経験者が対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪浪速の桜川、給与は月給25万円以上、福利厚生も整っていますね。
これらに興味のある方は応募を検討して見てください。