全国オートバイ協同組合連合会と横浜市シルバー人材センターが事務の中途採用を行っています

NPO法人の次も団体系の事務職求人が続きます。
まずは全国オートバイ協同組合連合会、以前にも求人募集を行っていましたね。
■全国オートバイ協同組合連合会が事務局員の中途採用を行っています

オートバイなど二輪車に関する共済や制度を運営している全国オートバイ協同組合連合会。 経済産業省と警察庁の認可を受けた業界最大手の団体ですね。...
その全国オートバイ協同組合連合会が今回も運営事務員の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、事務職5年以上の経験者が対象となっています。
勤務地は溜池山王、給与は月給18万円以上、正職員採用。
次は高齢者へ仕事を斡旋するシルバー人材センター、こちらは以前に町田市が行っていましたね。
■町田市シルバー人材センターがコーディネーターの中途採用を行っています
街中で時々見かけるシルバー人材センターの方々。 草刈りや受付など様々な業種でありますので、多分ご存知の方が多いでしょう。 それら事業を東京都...
今回は横浜市シルバー人材センターが職員の中途採用を行っています。
応募資格は普通自動車免許を取得した40歳未満の方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は上大岡本部の他、神奈川事務所、南事務所、保土ヶ谷事務所、磯子事務所、緑事務所、戸塚事務所の何れかに配属されるとの事です。
給与は月給19万9024円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
応募後に履歴書とエントリーシートを郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。
全国オートバイ協同組合連合会と横浜市シルバー人材センターなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧