新品川商事と新日鐵住金が事務の中途採用を行っています

秩父小野田と日本セメントが合併した大手セメントメーカーの太平洋セメント、東証1部上場企業ですね。
海外も含めグループ会社は非常に多く、その内の一つで建材販売を行っているのが新品川商事となっています。
そんな新品川商事が事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、35歳以下の未経験者が対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪福島区本社、給与は月給18万円以上、福利厚生も幾つか有るようです。
もう一つは、新日本製鐵と住友金属工業が合併した大手鉄鋼メーカーの新日鐵住金、東証1部上場企業ですね。
新日鐵住金は室蘭、鹿島、君津、和歌山、名古屋、小倉、八幡、そして大分に製鉄所を有しており、今回はその大分製鉄所で事務系総合職の中途採用を行っています。
新品川商事の求人と新日鐵住金の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、社会人経験1年以上15年未満、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大分製鉄所、給与は新卒初任給モデルとして高卒で月給16万円、高専卒で月給17万8000円、大卒で月給20万3000円となっています。
福利厚生は新日鐵住金グループに準じており、平均年齢39.4歳、平均年収567万円。
興味のある方は応募を検討して見ましょう。