セブンネットショッピングとGyaOが営業、Webデザイナー、CSの中途採用を行っています

日本人が最も良く見るWebサイトはYahooジャパンですね。
そのYahoo関連の企業の求人募集を今回は見て行きましょう。
まずは、そのYahooとセブンイレブンのセブン&アイ・ホールディングスが出資しているセブンネットショッピング。
以前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎株式会社セブンネットショッピングがSEの中途採用を行っています

コンビニのセブンイレブンでお馴染みのセブンアンドアイHD。 その通販サイト運営として設立されたのが、セブンネットショッピング。 以前はYah...
そんなセブンネットショッピングがWebデザイナー、営業、カスタマーサポートの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、いずれも経験者が対象となりますが、CSは販売・接客・サービス業での経験を活かせますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の麹町、給与は月給19万2000円以上、福利厚生も整っています。
次にヤフーグループの動画・映像配信サービスであるGyao。
そんなGyaoが営業の中途採用を行っています。
セブンネットショッピングの求人とGyaOの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は業界不問の営業経験2年以上の方が対象となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の六本木、給与は月給21万7000円以上、福利厚生も整っていますね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。