鉄建建設が施行管理、内田鍛工が製造スタッフと総務人事スタッフとルート営業、共栄実業が提案営業の中途採用を行なっています

鉄道に関する仕事に就きたいと思っている方は結構多いと思います。
JR各社を始め、私鉄や公営地下鉄など事業者に目が行ってしまいがちですが、実際には多くの企業が関わっています。
今回は、そんな鉄道関連事業を行っている求人募集を見ていきましょう。
まずはJR東日本の関連会社、鉄道工事などを行っているゼネコンの鉄建建設、東証1部上場企業ですね。
そんな鉄建建設が施行管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、土木や建築での施行管理経験者が対象となり、歓迎資格も記載されていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京及び各支店内作業所となっており、面接で確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生も整っています。
次は、配電用設備機具などの金属製品メーカーである内田鍛工。
内田鍛工の製品は、多分誰もがどこかで見た事があると思います。
そんな内田鍛工が製造スタッフと総務・人事スタッフとルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、いずれも経験者が対象ですが、年数などは特に記載されていませんので見ておくと良いでしょう。
勤務地は三重県の四日市市、送迎バスもあり、マイカー通勤も可能となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万4000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
最後は鉄道車両の内装を手掛けている共栄実業、以前にも求人募集をしていましたね。
■共栄実業株式会社が鉄道車両内装設計者の中途採用を行っています

昔に比べ、最近の電車は外見だけでなく、内装も工夫が施されていますね。 一般車両から高級観光車両も近年増えてきており、鉄道各社も力を入れていま...
そんな共栄実業が今回は営業の中途採用を行っています。
鉄建建設の求人と内田鍛工の求人と共栄実業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、営業経験者が対象となっています。
勤務地は京都府宇治市の本社工場ですので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
いずれも学歴はあまり気にしない所が良いですね。興味のある方は応募をして見て下さい。