NTNが営業・技術営業、エクセディが設計・開発の中途採用を行なっています

ベアリングや等速ジョイントなどの精密機器メーカーNTN、東証1部上場企業ですね。
日本精工とジェイテクトと合わせてベアリング大手3社とニュースなどで呼ばれる場合が多いです。
国内シェアもそうですが、世界シェアも高く、世界的に有名な企業ですね。
そんなNTNが営業・技術営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上のみ、未経験者も対象となっていますので見ておきましょう。
勤務地は東京、宇都宮、群馬、浜松、三河安城、大阪、名古屋、広島、北九州で15名募集、面接は東京・名古屋・大阪で開催予定ですので確認をしておきましょう。
給与は月給20万4700円以上、福利厚生も整っています。
平均年齢40.8歳、平均年収628万円、平均勤続年数約19年。
国内営業と技術営業がありますが、私は技術営業をお勧めしておきましょう。
次に紹介するのは、それらベアリングを組み合わせて開発するクラッチやトランスミッションの世界的メーカーであるエクセディ、東証1部上場企業ですね。
アイシン精機と資本提携していますが、トヨタ限定と言う訳でなく各自動車メーカーへ供給を行っています。
そんなエクセディが設計・開発の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、設計開発経験者が対象ですが、自動車業界でなくても良いそうですから見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪寝屋川本社、給与は月給21万3000円以上、福利厚生も整っています。
平均年齢37.2歳、平均年収547万円、3名の募集となります。
美しいベアリングを見ると興奮してしまう私ですが、皆さんはどうでしょうか。
自動車と言うとエンジンばかりに目が行く人が多いですが、そのエンジンの動力はクラッチやトランスミッションで伝えなければ意味がない。
両社ともクルマ好き歓迎となっていますが、クルマ好きがまず拘る部分が、これらパーツや部品だったりするからですね。
興味がある方は応募をしておきましょう。

NTN、エクセディなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧