創味食品とMBK連合健康保険組合とJPハイテックと東急ファシリティサービスが事務の中途採用を行っています

女性に人気の職種と言えば事務職ですね。
何故そんなに事務職に就きたいのですか?と問われると困ってしまう人は多いです。
しかし採用側は大体分っていますので、落ち着いた職場で会社をバックグラウンドで支えていきたい、資格を持っているなら資格を活かした仕事をしたかった・・・など、上手く切り返して下さいね。もっとも結婚しているならば、家庭を大事にしたいでも良いと思います。
では、事務職の求人募集を見ていきましょう。
まずは関西圏を中心とした出汁や麺つゆ等の調味料メーカーである創味食品。
テレビCMもしていますので、ご存知の方も多いでしょう。
そんな創味食品が事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上の普通自動車免許取得者が対象で、未経験者も含まれますので見ておきましょう。
勤務地は京都市伏見区、マイカー通勤可能な方は歓迎となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万6000円以上、福利厚生も整っており、残業は殆ど無し、年間休日133日。
次は、三井物産グループの健康保険組合であるMBK連合健康保険組合。
企業の健康保険組合は、以前トッパングループでも求人募集がありましたね。
■トッパングループ健康保険組合が事務の中途採用を行なっています

凸版印刷でお馴染みのトッパングループですが、従業員数は非常に多い巨大企業ですね。 そのトッパングループには健康保険組合があり、それがトッパン...
そんなMBK連合健康保険組合が社会保険事務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上の社会人経験者が対象で、こちらも未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
社労士の有資格者、または取得を目指す方は歓迎とありますので、この機会に目指しましょう。
勤務地は東京大手町、給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。
男女比率は女性10名、男性5名、残業は殆ど無し、応募後に履歴書郵送の必要があります。
次は、J-POWERの名前で有名な電源開発、以前にも求人募集をしていましたね。
■JPハイテックが総合職の中途採用を行っています
現在非常に注目されている電力業界ですが、東京電力を初めとした各電力会社と同じく民営化されたのが電源開発株式会社。 J-POWERと言う名称で...
そんなJPハイテックが、今回は総務・労務・経理の事務業務全般の中途採用を行っています。
応募資格は特になく、歓迎経験が記載されていますので見ておきましょう。
勤務地は浜松市天竜区、給与は月給15万4800円以上、福利厚生も整っています。
まぁ、残業も少ないでしょう。
最後は東急グループの東急ファシリティサービス、こちらも以前に求人募集をしていましたね。
■東急ファシリティサービスが総合管理事務の中途採用を行なっています
東急グループのビルなど不動産管理の総合事業を行っている東急ファシリティサービス。 建物の設備管理などから、人材を派遣したり、備品の販売などを...
そんな東急ファシリティサービスが今回も同じく総合管理事務の中途採用を行っています。
東急ファシリティサービスの求人募集ページ
創味食品の求人とMBK連合健康保険組合の求人とJPハイテックの求人と東急ファシリティサービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、社会人経験3年以上、事務系職種の経験がある方が対象となります。
勤務地は東京都目黒区本社と分室の他、都内や神奈川で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、ノー残業デーがあり、福利厚生は東急グループに準じます。
一概に事務と言っても業務内容は様々ですが、入る会社さえ間違わなければ悲観的にならずに済むでしょう。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。