東芝機械が経理、日清食品株式会社が機械製作の中途採用を行っています

今年は何度か求人募集をしていた東証1部上場機械メーカーである東芝機械。
◼︎東芝機械が提案営業の中途採用を行なっています

今年度初め頃に経理の中途採用をしていた東芝機械株式会社。 ■東芝機械が財務経理を求人募集しています その東芝機械が今回は提案営業の中途採用...
そんな東芝機械が今回は経理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、簿記3級以上の経理経験者が対象となります。
勤務地は静岡沼津本社、給与は月給21万3000円以上、福利厚生も整っています。
工作機械と言えば、こんな求人もあります。
こちらも以前に募集をしていた日清食品、皆さんもご存知ですね。
◼︎日清食品が機械設計製作の中途採用を行なっています
ご存知、即席麺を中心とした大手食品メーカーである日清食品。 東証1部に上場しているのは持株である日清食品HD、その日清食品HD傘下で、即席麺...
その日清食品製品を生産する食品製造機械等の加工・製作の中途採用を行っています。
東芝機械の求人と日清食品株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は機械・部品製造経験者が対象となり、TIG溶接、電気工事、工作機械、玉掛けが扱える方は優遇となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の八王子に新しく出来た八王子新研究所内、給与は月給15万6500円以上、福利厚生は日清食品グループに準じます。
対象となる方は応募を検討して見てください。