荏原製作所が一般事務スタッフの中途採用を行なっています

ポンプや半導体製造装置など機械メーカー、プラント設備などで有名な荏原製作所、東証1部上場企業ですね。
その技術を活かして風水力などエネルギー事業に力を入れている様子。
グループ会社や関連会社も多くあり、その内の一つがコンプレッサなど産業用ターボ機械の荏原エリオットとなります。
そんな荏原製作所が一般事務スタッフ、荏原エリオットがエンジニアの中途採用を行なっています。
荏原製作所の求人募集と荏原エリオットの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は一般事務が大卒以上、経験不問ですが契約社員採用となります。
エンジニアは工業高校や高専、機械系大卒以上であれば未経験でも対象となり、こちらは正社員採用となりますので確認をしておきましょう。
勤務地は事務が千葉県富津と神奈川県藤沢、エンジニアが千葉県袖ヶ浦となります。
月給は事務が20万円以上、エンジニアが20万3000円以上、福利厚生も整っており、エンジニアの残業時間は月平均20~30時間程度となっています。
エンジニアの方は応募後に会社説明を兼ねた選考会が、東京で開催される予定となっていますので確認しておきましょう。
興味の有る方は応募を検討してみてください。