仁科工業がめっき加工・生産管理の中途採用を行なっています

メッキがハゲるなどでよく聞く鍍金。
どうせメッキでしょう、なんだメッキか・・・など軽く見られがちですが、結構重要な加工技術だったりします。
めっき加工をする目的は幾つかあり、よく知られているのは酸化防止の役目ですね。
その他に通電性を持たせたり、コスト削減、それら含めた軽量化などがあります。
そういったメッキ加工を行っている会社は幾つもありますが、その内の一つが仁科工業となります。
そんな仁科工業がメッキ加工・生産管理の中途採用を行っています。
仁科工業株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は化学系や機械工学を学んだ方なら、学歴経験不問となっています。
勤務地は埼玉県各地にありますので確認をしておきましょう。
月給は23万円以上、福利厚生が結構用意されていますので見ておきましょう。
読んで行くと分かりますが、取引先には大手メーカーの名前が挙がっており、売上高も中々あります。
様々な研修制度が用意されているそうで、女性社員もいるようです。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。
ちなみに長野に同じ社名の仁科工業がありますが、あちらは豊田自動織機系列ですので、間違えないようにしましょう。