シスコシステムズ合同会社がテクニカルサポート・システムエンジニアの中途採用を行っています

通信機器の世界シェアトップであるシスコシステムズ。
個人向けもありますが、企業向けが主力なので余り一般的には知られていませんが、その業界では非常に有名ですね。
シスコは通信に関する資格認定も行っており、CCNAやCCIEなどは良く出てきます。
そんなシスコシステムズがテクニカルサポートエンジニアとシステムエンジニアの中途採用を行っています。
シスコシステムズ合同会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は何れも経験者採用となっており、シスコシステムズ製品に関する知識も必要となっています。
シスコシステムズが今回中途採用を行うには訳があります。
本日シスコシステムズは約4000人のリストラを発表しました。
このリストラは人員再調整と説明されており、新たな人材に入れ替えて行く方針。
シスコシステムズは2年前に約6500人、昨年にも1300人、今年3月にも500人をリストラしており、かなり人材流動が激しくなっています。
今回の求人募集もリストラに伴う新たな人材獲得と見られます。
日本法人では大丈夫だと思いますが、そう言う企業であることは覚えておくと良いでしょう。