ディー・エヌ・エーがソーシャルゲーム開発エンジニアの中途採用を行っています

ソーシャルゲームで一気に有名となったDeNAですが、ディーエヌエーだとプロ野球の方が有名ですね。
どちらかと言えばモバゲーと言う名称の方がゲームで有名ですね。
最近では本社を渋谷ヒカリエに移転し、無料通話COMMや、音楽プレイヤーサービスのGroovyなど新たなアプリを開発していますね。
そんなディーエヌエーが開発エンジニアの中途採用を行っています。
ディー・エヌ・エーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はソーシャルゲーム、もしくはWebサービスの開発経験者。言語は不問だがLinux経験は必須となっています。
ここの売りと言えば、そう高額な給料ですね。
以前から有能なエンジニアには新卒でも年俸1000万円と言っていましたが、中途採用ではどうなのでしょうか?
推定給料を見てみると33万から290万円となっており、かなり開きがある様です。年収ではなく月給ですからね。
290万円の方は年俸約3000万円となりますね。ここにボーナスが加算される。
モデル年収を見ても、2年目で1200万円となっており、給与待遇は良さそうです。
落ち目と言われていますが、利益効率が高いので一発当たると大きいのですよね。
自分の評価が幾らなのかを試すのに面接を受けて見ても面白そうです。
残業は基本的にあると思いますが、給与評価が1000万円以上だったら入社しますか?