求人企業

ピットクルー株式会社がカスタマーサポートやヘルプデスクの求人を行っています

ネットによる選挙が日本でも開始されますが、成りすましや誹謗中傷などの対処を行う企業に需要が集まっているそうです。

ピットクルー株式会社もその一つで、インターネットの監視を主な業務として行っている。ニコニコ動画の削除もしているそうです。

親会社となるポールトゥウィン・ピットクルーHDは上場もしており、東証一部上場企業だったりする。本当に需要が高いようですね。

そんなピットクルー株式会社がカスタマーサポートやヘルプデスクの求人をしています。

応募資格は学歴不問ですが、経験者採用となっています。

業務内容は基本的に他のカスタマーサポートやヘルプデスクと変わりませんので、興味がある方は応募して見ましょう。

タイトルとURLをコピーしました