26日にウィンドウズ8を発売する予定のマイクロソフトですが、それに向けてかエンジニアのサポート業務を行う求人を行っています。
サーフェスの発売も近いと思われますので、その支援業務といった所でしょう。
サポートエンジニアと書くと難しそうですが、カスタマーサポートと考えれば良いので深く悩む必要はありません。
ユーザーから問題を受け取り、再現・検証を経てモジュール・プログラムを作成し提供するのが主業務。
最初はメールや電話での対応が主となりますが、ゆくゆくは自らが率先して解決方法を探る事になるかもしれませんね。
周囲が優秀なので置いていかれないように、自己研鑽と勉強は必須ですので注意しましょう。
退社後ホットヨガも良いですが、タスク管理をしっかりしないと本当において行かれます。