東京スカイツリーやソラマチなど東武グループがWebデザイナーを求人募集しています

東京スカイツリーがオープンしてから数ヶ月経ちましたが、運営元の東武鉄道は業績が良いようですね。

株価も堅調に推移しており、2013年度のスカイツリー入場者数計画も引き上げています。

こういった大型観光スポットなどで働くメリットは以前書きましたが、そんな東武鉄道の東武グループがWebデザイナーなどを求人募集しています。

東武ビジネスソリューション株式会社の求人は以下のページから。

優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ

東京スカイツリーやソラマチ、東武動物公園、もちろん東武バスなど交通機関のウェブサイトを手がけているようですね。

これは結構興味ある人は多いのではないでしょうか?

ウェブ実務経験2年が応募資格となっていますが、上には未経験歓迎の文字があるのは、ちょっと良く分かりませんが、営業は未経験でも大丈夫となっています。

ウェブデザイナーとして制作会社などで、くすぶっている人や退屈と感じている人は、スカイツリーやソラマチのウェブサイトを手がけて見てはいかがでしょうか、非常にやり甲斐はある転職と思います。

ただ社内クライアントなので、仕事の仕方は全く違いますので注意しておきましょう。

これまでの様に受身ではなく、自ら提案する能力が必要で評価されますので、その点を気を付けて多くの人を満足させるウェブサイトを完成してください。

Q:外資系企業など英語を使用する仕事へ転職したいのですが、どうしたら良いですか?
A:JAC Recruitmentキャリアクロスを利用しましょう