住友ゴム工業とヨコハマタイヤジャパンが中途採用を行っています

前回も求人募集をしていた大手タイヤ・ゴムメーカーである住友ゴム工業。
◼︎豊田自動織機とエクセディ、住友ゴム工業が中途採用を行っています

フォークリフトやコンプレッサーで有名な豊田自動織機、少し前にも求人募集をしていましたね。 ◼︎豊田自動織機と豊田自動織機エンジ...
その住友ゴム工業が前回に加えて、テストドライバーの中途採用を行っています。
応募資格は普通自動車免許、未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は美作の岡山テストコース、給与は時給1150円以上、福利厚生なども用意され、正社員登用もあります。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは横浜ゴムグループのヨコハマタイヤジャパン。
ヨコハマタイヤ販売会社を合併して設立した会社で、タイヤを中心にカー用品の販売を行っています。
そのヨコハマタイヤジャパンが人事スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、人事実務5年以上の経験者が対象、大企業での実務経験や給与計算・労務管理ソフト使用経験者などを歓迎となっています。
勤務地は新橋、給与は月給26万円以上、福利厚生は横浜ゴムグループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
住友ゴム工業の求人とヨコハマタイヤジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ