イーベイ・ジャパンとトラベルズー・ジャパンが中途採用を行っています

アメリカ本社NASDAQ上場のITサービス企業のebay。
日本では知名度は高くは有りませんが、オークションサービスに関しては世界トップでは無いでしょうか。
そのebay日本法人がイーベイ・ジャパンとなり、日本から海外マーケットへのサポートを行っています。
そんなイーベイ・ジャパンがセラービジネスケア・スペシャリストの中途採用を行っています。業務は出品サポート業務です。
応募資格は大卒以上、ビジネスレベル英語力があり、顧客対応やIT業界経験者を歓迎となっています。
勤務地は表参道、給与は年俸350万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
選考では英語力テストが予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つはアメリカ本社NASDAQ上場の旅行情報サイト運営トラベルズー。
こちらも海外では非常に有名な旅行サイトですが、日本での知名度はイマイチ。
そのトラベルズー日本法人がトラベルズー・ジャパンとなります。
そんなトラベルズー・ジャパンが営業とプロデューサーの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業が2年以上の経験者、プロデューサーがTOEIC600点以上の英語力を有する社会人3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は神楽坂、給与は営業が年俸400万円以上、プロデューサーが年俸350万円以上、年間休日は138日と多い様です。2014年最も働きやすい中規模企業ランキング3位との事。
選考では課題提出がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
イーベイ・ジャパンの求人とトラベルズー・ジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ