大王パッケージとレンゴーが中途採用を行っています

少し前に創業者一族の会長が、会社の資金を不正に流用し大問題となった大王製紙、東証1部上場企業ですね。
その後、その会長は背任行為で逮捕され、創業者一族が北越紀州製紙へ全株式を譲渡することで合意し、新たなスタートを切っています。
大王製紙自体は生産量国内3位か4位、紙・パルプでは5位、エリエールブランドが強い衛生用紙では国内トップとなっている。
大王製紙グループはダンボールの製造・販売も行なっており、大王パッケージがそれにあたる。
そんな大王パッケージが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得で何らかの営業経験者が対象となります。
勤務地は茨城工場、駅から距離がありますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万5000円以上、福利厚生は大王製紙グループに準じます。
もう一つは、そのダンボール業界トップのレンゴー、最近求人募集が多いですね。
◼︎京商とレンゴーが中途採用を行っています

ラジコンが非常に有名な京商。 男の子ならタミヤと京商は外せませんが、最近はそうでもなさそうな感じでしょうか。むしろ大人が楽しむ感じでしょうか...
そのレンゴーが今回は製造オペレーターと営業事務の中途採用を行っています。
応募資格は両職種とも高卒以上、28歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は営業事務が新名古屋工場、給与は月給15万9000円以上、福利厚生も変わりありません。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
大王パッケージの求人とレンゴーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ