日新航空サービスとバニラ・エアが中途採用を行っています

総合物流会社の日新、東証1部上場企業ですね。
国際物流・フォワーディングが中心ですが、旅行事業も行なっており、そのグループ会社が日新航空サービスとなります。
そんな日新航空サービスが渡航手配スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、未経験者や60歳以上の方も対象となっています。
勤務地は東京の神谷町、給与は月給17万1800円以上、福利厚生なども用意されています。平均年齢38.4歳。
ANAグループのLCCとして再出発となったバニラ・エア。
バニラ・エアとはあまり馴染みが無さそうですが、元々はANAとエアアジアのLCCであったエアアジア・ジャパンです。
業績低迷によりエアアジアと提携を解消し、ANAの完全子会社となり、バニラ・エアと社名を新たに運航を再開した経緯があります。
そんなバニラ・エアがWebディレクター、Webデザイナー、システム企画開発などを行うITスタッフの中途採用をしています。
応募資格は、何れの職種も経験者でTOEIC600点程度の英語力の有る方が対象となります。
勤務地は成田国際空港の第2ターミナル、給与はWebディレクターとデザイナーが月給30万円以上、ITスタッフが月給24万円以上、社員割引があるそうです。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日新航空サービスの求人とバニラ・エアの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ