求人企業

沖電気防災とYONEが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

先週も募集をしていた沖電気防災。
■沖電気防災とゼニス羽田と住友林業緑化が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68123648.html
その沖電気防災が前回に加えて、ルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は東京本社の他、福島・名古屋・大阪吹田・福岡でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つも防災関連の求人。
安定経営の優良法人らしいYONE、以前にも募集をしていましたね。
■YONE株式会社が総務・経理スタッフの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68034436.html
そのYONEが今回は営業スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は京都の西大路御池、給与は月給25万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
沖電気防災の求人とYONEの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました