ベネッセハウス(直島文化村)とオリエンタルランドが中途採用を行っています

関西の方は多分結構知っていると思う直島。ベネッセがベネッセで無い頃から力を入れている直島文化村がある島です。
岡山県の宇野から見えますが、実際は香川県になります。
その直島の香川県側に位置するベネッセハウスは、安藤忠雄さんが設計した事でも有名で、日本有数のリゾート施設としても知られています。
島の至る所にアート作品が展示されており、国内だけでなく海外からの観光客も多いです。意外と混んでいる。
そんなベネッセハウスがホテルスタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、30歳以下の方が対象となり未経験者も含まれます。
勤務地は勿論ベネッセハウス、給与は月給18万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つは、東京ディズニーリゾート運営企業のオリエンタルランド。以前にも求人募集をしていましたね。
■オリエンタルランドがスーパーバイザーとステージマネージャーの中途採用を行なっています

来園者が増加中の東京ディズニーリゾートですが、オリエンタルランドも何度か求人募集を行っていましたね。 来年の1月辺りに履歴書不要の大規模な面...
そのオリエンタルランドが今回は品質管理者の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、食品関連の品質管理実務5年以上の方が対象となります。
勤務地は東京ディズニーリゾート内、給与は月給20万5000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢43.7歳、平均年収772万円。定時退社を心がけているとの事。
双方とも、これからゴールデンウィークで混雑しますが、今回の採用では夏頃入社の予定となります。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ベネッセハウス(直島文化村)の求人とオリエンタルランドの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ