求人企業

参天製薬とユニバーサルビューが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

MRの中でも人気の高い参天製薬。少し前にも求人をしていましたね。
◼︎参天製薬がMR、日本カルミックが営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68059278.html
その参天製薬が今回も同じくMRの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で営業やSV経験のあるMR未経験者が対象となります。
勤務地は全国で募集をしていますが、全国への転勤があります。
給与は月給21万2000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢41歳、平均年収759万円。
もう一つも眼科領域の求人。
東レのブレスオー・コレクトの代理店となっているユニバーサルビュー、少し前にも求人をしていましたね。
◼︎ユニバーサルビューとマキチエが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68101630.html
そのユニバーサルビューが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は眼科領域の医療機器営業経験者が対象となります。
勤務地は半蔵門の東京本社、給与は月給40万円以上となっています。
これら眼科業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
参天製薬の求人とユニバーサルビューの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました