全労済アシストと日本生命保険が中途採用を行っています

CMでもお馴染みとなっている全労済。ご存知の通り共済事業を行っている生協です。
その全労済グループで、事務や物流、建物管理などのサポート事業を行っているのが全労済アシストとなっています。
そんな全労済アシストが事務系総合職の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上の27歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は吹田市の全労済西日本センターと全労済大阪事務センター、堺市の全労済堺会館で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給14万1000円以上、福利厚生は全労済グループに準じます。残業も多くは無いでしょう。
次は民間生命保険会社の大手である日本生命保険。
先日は、賃上げを発表していましたね。
■2014年度に賃上げ予定企業46%以上、大和証券、日本生命、オリックスなどは既に発表

新年度に賃上げ予定の企業は「46%超」とほぼ半数 帝国データバンク調査  帝国データバンクが17日発表した平成26年度の賃金動向に関する企業...
その日本生命保険がエリアサービスコーディネーターの中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、未経験者も対象となっています。
勤務地は東京、神奈川で募集をしており、転勤はないそうです。
給与は東京が月給25万円または28万円、神奈川が月給24万円または27万円、最初は契約社員採用となり、東京が時給1600円、神奈川が時給1500円となります。福利厚生は整っています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
全労済アシストの求人と日本生命保険の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ