ビゼックスが営業、川西倉庫がフォワーディング、いすゞライネックスが物流管理の中途採用を行っています

オフィス用品や日用品の配達サービス大手のアスクル、東証1部上場企業ですね。
そのアスクルグループの物流会社がビゼックスとなります。
そんなビゼックスが営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、経験者歓迎ですが、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は豊洲の本社と品川勝島の物流センターで募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生はアスクルグループに準じます。
次は、倉庫中堅の川西倉庫、東証2部上場企業ですね。
最近では海外展開と共に物流事業にも拡大をしている様子。
そんな川西倉庫がフォワーディング業務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、英語含む語学力のあるフォワーディング業務経験者が対象となります。
勤務地は八丁堀と大阪本町で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万5000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢38.3歳、平均年収491万円。
選考過程で履歴書・職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
最後は、いすゞ自動車を中心としたISUZUグループの物流会社いすゞライネックス。
以前にも求人募集を行っていましたね。
■いすゞライネックスがシステム開発の中途採用を行っています

いすゞグループの物流事業子会社である、いすゞライネックス株式会社。 以前吸収合併により一度名前がなくなりましたが、また復活している様ですね。...
その、いすゞライネックスが今回は物流管理の中途採用を行っています。
応募資格は経験者歓迎ですが、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大井本社の他、藤沢事業所・栃木事業所・全国の各パーツセンター・タイ現地拠点で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万円以上、福利厚生はISUZUグループに準じます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
Bizex(ビゼックス)の求人と川西倉庫の求人といすゞライネックスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ