求人企業

ヨドバシカメラが総合職と販売職、メニコンが接客・販売スタッフの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

大手家電量販店の一つであるヨドバシカメラ。
有名な企業ですから皆さんもご存知でしょう。最近はネット通販部門に力を入れている様子。
そんなヨドバシカメラが医薬品販売の総合職と販売職の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、年齢不問、未経験者も対象ですが、医薬品販売は薬剤師か登録販売者の有資格者が対象となります。
勤務地は医薬品販売が川崎、販売職が宇都宮・秋葉原・錦糸町・上大岡・川崎で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は薬剤師が月給22万円以上、登録販売者が月給20万8000円以上、販売職が高卒で月給17万3500円以上、専門・短大卒で月給18万500円以上、大卒以上で月給20万5000円以上、手当てや福利厚生は変わりありません。
次は国内最大手のコンタクトレンズメーカーであるメニコン。
テレビCMなども行っていますので知っている方も多いと思います。
販売代理店などもありますが、直営店舗を運営しており、今回はその直営店での接客・販売スタッフ中途採用をなります。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象ですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は新宿・横浜・水道橋・渋谷・心斎橋・高槻・ミッドランドスクエア・千種・金山・メニコン熊本の各店舗で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されていますね。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送、筆記試験もありますので準備をしておきましょう。
これら販売職に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ヨドバシカメラの求人とメニコンの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました