団体・大学職員の求人

パルタックとURコムシステムが社内SE、eBASE-PLUSが運用保守の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

今回も社内SEの求人が幾つかありますので見て行きましょう。
以前にも求人をしていたパルタック、東証1部上場企業ですね。
◼︎株式会社Paltacが岩手県花巻市と宮城県白石市の物流センターで運用者を求人しています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67758365.html
そんなパルタックが今回は社内SE・PMの中途採用を行っています。
応募資格はオープン系システム開発経験者が対象となります。
勤務地は大阪本町、給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
次はUR都市機構グループのIT企業であるURコムシステム。
そのURコムシステムがIT関連技術職の中途採用を行っています。
Paltacの求人とURコムシステムの求人はコチラ。

応募資格は専門・短大卒以上、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東陽町と横浜本町で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万700円以上、福利厚生も整っています。
エントリーシートのダウンロードや筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
社内SEに興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました