東京湾横断道路が東京湾アクアライン保全技術者の中途採用を行なっています

先日ネクスコ関連企業の求人募集を紹介しましたが、まだあった様です。
皆さんは東京湾アクアラインをご存知でしょうか、神奈川の川崎と千葉の木更津を横断している自動車専用道路ですね。
途中には有名なPAである海ほたるパーキングエリアがありますので、観光で訪れた方もいると思います。
その東京湾アクアラインの保全管理、海ほたるパーキングエリアの運営などを行っているのがネクスコ東日本グループ企業の東京湾横断道路株式会社となります。
そんな東京湾横断道路が東京湾アクアライン保全技術者の中途採用を行っています。
東京湾横断道路の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、土木や電気設備など建設関連の経験者が対象となります。
勤務地は千葉県木更津のアクアライン事業所となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、残業は月平均20時間程度、福利厚生はネクスコ東日本グループに準じます。
そういえば通行料金を元に戻す案がありましたが、結局800円の現状維持となりましたので、交通量も減少しない感じでしょうかね。
作業には細心の注意が必要ですが、興味のある方は応募を検討してみて下さい。