イーデザイン損害保険と東京海上日動安心110番とミレア・モンディアルが総合職とサービス・サポート職の中途採用を行っています

3メガ損保の一つである東京海上ホールディングス、東証1部上場企業ですね。
今年度も何度か求人募集をしていますが、幾つか新たに求人を出していますので見ていきましょう。
まずはNTTファイナンスと共同出資で設立したネット活用の自動車保険会社イーデザイン損害保険。
そのイーデザイン損害保険が総合職と事故対応サービスの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、総合職は未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京と大阪で募集をしており、転勤はないそうです。
給与は月給20万円以上、福利厚生は東京海上グループに準じます。
総合職の方も最初は事故対応サービスへ配属となりますので、両方確認をしておきましょう。
次は東京海上グループの主要会社東京海上日動火災保険のグループで、各種保険に関する相談・コールセンター事業を行っている東京海上日動安心110番。
その東京海上日動安心110番が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は2014年4月1日入社可能な方の限定募集となっており、未経験・経験者含めて非常に幅広い対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の駒込と大阪の京橋で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給23万4000円、福利厚生は東京海上日動火災グループに準じます。
最後はアリアンツ・グローバル・アシスタンスと東京海上HDの合弁会社、ミレア・モンディアル。
そのミレア・モンディアルがカスタマーサポートの中途採用を行っています。
イーデザイン損害保険の求人と東京海上日動安心110番の求人とミレア・モンディアルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は学歴不問、年齢不問の未経験者も対象に含む契約社員採用となります。
勤務地は東京品川の品川シーサイドサウスタワーとなりますので確認をしておきましょう。
給与は時給1550円以上、福利厚生は東京海上グループに準じています。
業務的に何れも変わりありませんが、その後、が変わってきますので、興味のある企業へ応募を検討して見て下さい。