外資系の求人

レゴジャパンが営業の中途採用を行っています

最近レゴの話題をよく見かける気がしますが、アジア進出を活発に行っている様ですね。
レゴで建築物を作ったり、知育教育で使用したりと色々とPRに工夫をしています。
お台場にレゴの展示販売施設が出来ましたが、今度は名古屋にテーマパークであるレゴランドをオープン予定。
レゴランドやマダムタッソーを運営しているマーリン・エンターテイメンツ・ジャパンも求人募集をしていますね。
マダムタッソー運営管理、マネージメント業務の中途採用で、経験者が対象となっています。
アルバイト求人でのレゴランド・ディスカバリー・センター東京とマダムタッソーは以下のページに有ります。レゴジャパン自体も営業の中途採用を行っています。
マーリン・エンターテイメンツ・ジャパンの求人とレゴジャパン株式会社の求人はコチラ。

応募資格は営業経験者で、初級以上の英語力を持った方が対象となっています。
こちらは赤坂での勤務、書類郵送のみとなりますので確認しておきましょう。
興味のある方は応募を検討しておきましょう。
どうしてもレゴ関連で働きたい方は上記ページで登録し、求人募集が掲載されたらメールで知らせて貰うと良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました