外資系の求人

アフラック保険サービスが営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

アヒルCMでお馴染みとなったアフラックことアメリカンファミリー生命保険。

保険金融企業として世界的に有名な企業の部類に入ります。

先日は、かんぽ生命保険を持っている日本郵政と提携強化が発表され、アフラックがん保険を全国の郵便局窓口で販売する事になります。

そんなアフラックの代理店であるアフラック保険サービスが営業の中途採用を行っています。

応募資格は学歴不問の未経験者でも対象となっています。

勤務地は東京・大阪・名古屋の3つの営業所から選択、残業は殆どないそうです。

ここで注意したいのが、基本的に保険営業の業務時間は自分で管理します。休日出勤、残業もコントロールできますが、当然商品を売らなければなりません。

顧客と自分の都合に合わせてスケジュール調整しますので、スケジュール管理が得意じゃないかたはドツボに嵌る可能性があります。

もう一つ、日本郵政と提携強化で郵便局で販売できるが、それと代理店販売は関係ありません。むしろ敵。

知名度は上がるが自分の成績にはなりません。

保険に限らず証券など金融商品営業は基本的にインセンティブを導入しており、代理店はその際たる物です。

それらを考慮した上で応募を検討しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました