外資系の求人

J.D. Powerアジアパシフィックが提案営業の求人を行っています

プロモーションを含みます

顧客満足度や市場調査など、消費者の動向を中立な立場で調査発表しているJ.D. Power。

その日本法人が、J.D. Power Asia Pacificで、結構名前が出て来ますのでご存知の方も多いでしょう。

そんなJ.D. Power Asia Pacificがクライアントやリサーチを行う提案営業の求人を行っています。

応募資格は大卒以上のみとなっており、業界未経験でも可能となっています。

しかし、出来ればマーケティング経験や英語力があった方が仕事しやすいと思います。

未経験でも可能なのは、J.D. Powerは様々な業界の調査を行うので、その分野のスペシャリストであればリサーチなどで有益となるからですね。

当然クライアントとなる企業の業界も知っているわけですから、どの様な調査をするか提案もしやすいでしょう。

保険・金融・通信・旅行・ホテルなどサービス業などが求められている様なので、興味のある方は応募してみましょう。

クライアントサービスチーム配属ならば提案営業を含む新規顧客開拓、リサーチチーム配属ならば、調査の企画からレポート提出までのマネジメントを担当します。

タイトルとURLをコピーしました