外資系の求人

プリンセス・クルーズが世界を廻る販売員の求人をしています

プロモーションを含みます

以前にも紹介したプリンセスクルーズが再度求人をしているようですね。

プリンセス・クルーズが世界を廻るグラフィックデザイナーの求人をしています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67817065.html

前回は客船で使用するチラシやポスターなどを制作するグラフィックデザイナー募集でしたが、今回はブティック店員となっています。

良い人でも採用できたのでしょうか、今度は25名の大量募集となっています。

更にシェフやフォト・ビデオグラファーなどの中途採用も行っていますね。

応募資格は高卒以上で英会話が得意な方となっており、特に英検やTOEICレベルは記載されていない。幅広く人員を採用したい意向は海外らしい。

気になっていたのですが、豪華客船で働くわけですから食事は如何するのでしょうかね?コンビニは勿論ないし…

と思っていたら、一応6ヶ月分の食費が支給となっており、多分船内で賄い料理を食べるのでしょう。長期間の航海で家を空けるので、その間の住宅費も支給とあります。

しかし、どんどん円安傾向ですから給料が安くなりそうです。色々な経験を積むことができそうですが、気になる点は面接時にシッカリと聞いておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました