株式会社SMSがコンサルタント営業の求人募集をしています

現在、介護・医療業界の人材不足が深刻なのはご存知だと思います。
その為多くの医療系人材派遣・紹介企業が乱立していますが、その最大手とも言えるのが東証一部上場株式会社エス・エム・エス(SMS)ですね。
そのSMSがコンサルティング営業の求人募集をしています。
株式会社エス・エム・エスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
コンサルティングと言うか、要は病院や施設などのクライアントへ登録者を紹介する仕事です。
以前、リブセンスの村上太一社長の記事を書きましたが、このSMSの諸藤周平社長も若いですね。
リブセンス村上太一社長が最年少で東証一部上場、ジョブセンスなど成功報酬型の求人広告が人気
二人とも若くして独立していますが、やはり派遣・紹介業ですよね。
この業界はやったもの勝ちな所がありますので、早くから医療系求人に目をつけて囲い込みを図ったのが良かったのかもしれません。
高齢化社会と言うことで需要が見込まれ、株価も右肩上がりとなっていますが、入社するならば長居はせずに独立を考えて欲しい。
やり方は上記記事を参考にしても良いでしょう。
新たなシステムを生み出して、労働者と企業を上手くベストマッチ出来る方法を確立する事を願っています。