求人企業

デンソーがアプリ企画開発など車載機エンジニアの中途採用の求人をしています

プロモーションを含みます

女性に勤務先を聞かれトヨタと答えれば喜ばれるが、デンソーと答えると「はっ?どこそれ」と言われると何処かに書いてありましたね。

そんな男性ファンが多い?自動車関連企業がデンソーです。東証一部上場企業であり、現在もトヨタグループに属しているようですね。

トヨタと共に世界的に有名なデンソーですが、中途採用を行っているようです。

今回募集しているのは、カーナビなどの車載機と連動したスマートフォンアプリの企画開発職と、当然自動車関連製品の研究開発などとなっています。

注目すべきはスマートフォンアプリの企画開発でしょう。

現在開催されているシーテック・ジャパン2012にトヨタは初参加しており、そこでもスマートフォンとの連携などが焦点となっていますね。

応募資格は高専・大卒以上で、アプリ開発やサーバー・ネットワークの知識、無線通信や回路設計などがあれば良いとの事なので、これは結構広く人材募集していますね。

今後EVやスマートホームなどを展開していくトヨタとデンソーと言った感じですが、こういったスマートフォンアプリ関連はデンソーらしいと言えばそうなりますね。

タイトルとURLをコピーしました